今日は、博多どんたくの日です。雨が心配ですね。
1DSCF1691アポロちゃん マロンちゃん
トリミングでも、とてもお利口さんでした!!2人ともとても可愛いアポロちゃん マロンちゃん


2DSCF1694ココちゃん
とてもおしとやかなココちゃん、また、待ってます!!


3DSCF1697ルイくん
とっても元気いっぱい!!トリミングでかっこよく変身したルイくん


4DSCF1700アンちゃん
いつもありがとう大きな瞳がチャーミングなアンちゃん!!


5DSCF1706アンクくん タイガくん
二人とっても仲良し!!トリミングでとてもチャーミングになりました!!アンクくん タイガくん


6DSCF1708ピートくん
いつもありがとう!!とてもお利口さんなピートくん


7DSCF1709こむぎくん
家族がとっても大好き!!とても元気な こむぎくん


8DSCF1715コロくん
お留守番も、とっても上手にできました。!!コロくん


91430623067133ナナちゃん
いつも可愛くてキュートなナナちゃん いつもありがとう!!







未分類 | 14:31:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad