■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日から、立夏!夏の始まりですが、その前に梅雨が....
1DSCF1760アロアちゃん
真っ白フワフワ!オシャレガールなアロアちゃん


2DSCF1763もこちゃん
靴下がとってもキュート!皆に優しい もこちゃん


3DSCF1765クルミちゃん マロンちゃん
お留守番もお利口さんでした!仲良しクルミちゃん マロンちゃん


4DSCF1769セナくん レオくん ランちゃん キラちゃん パールちゃん
元気いっぱいファミリー!セナくん レオくん ランちゃん キラちゃん パールちゃん


5DSCF1775チョコくん
トリミングでスッキリしました。キラキラお目目のチョコくん


6DSCF1776モカちゃん チョコちゃん ルナちゃん ジュリちゃん
いっぱいお外で遊んで大満足のモカちゃん チョコちゃん ルナちゃん ジュリちゃん


7DSCF1783ティケちゃん アドニスくん アレックスくん ナイトくん
みんなで一緒にハイポーズ!明るいティケちゃん アドニスくん アレックスくん ナイトくん


8DSCF1792レオンくん ミルキーちゃん
頭のお団子姿が愛らしいレオンくん ミルキーちゃん


9DSCF1802花子ちゃん
パパの抱っこが大好きなプリティー花子ちゃん


10DSCF1805そらくん ルナちゃん
お兄ちゃんと一緒にハイポーズ!また8月に会えるのを楽しみにしてるね!そらくん ルナちゃん


11DSCF1807ライフくん
家族に囲まれて幸せ者のライフくん


12DSCF1812らびくん
今回賑やかな旅行になりました。とてもお利口さんな らびくん


13DSCF1815フェンディーくん
白くてフワフワチャーミングなフェンディーくん


14DSCF1820ポテトくん
遊ぶの大好き!人なっこいポテトくん


15DSCF1825フローラちゃん
愛嬌いっぱいの笑顔を見せてくれました!美人なフローラちゃん




未分類 | 13:54:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad