■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

台風6号が来週は来そうですが、変な季節ですね。
1DSCF1852ラブちゃん
可愛い眼差しで、ハイポーズ!ラブちゃん


2DSCF1858亮くん
日本代表のユニフホームがとてもお似合いの亮くん


3DSCF1859小太郎ちゃん
ぬいぐるみのようにキュートな小太郎ちゃん


4DSCF1867ラテちゃん モカちゃん
いつもありがとう!美人なツーショットのラテちゃん モカちゃん


5DSCF1869ライくん
クリッとしたお目目がとても愛らしいライくん


6DSCF1872マロンちゃん
お父さん大好き!フワフワのマロンちゃん


7DSCF1874鈴ちゃん 蘭ちゃん
お洒落という言葉がぴったり!モデルさんのような鈴ちゃん 蘭ちゃん


8DSCF1876えそらくん ひなたちゃん
家族に笑顔を運んでくれる。えそらくん ひなたちゃん


9DSCF1879ムーンくん
トリミングで一段と凛々しくなりました!ムーンくん


10DSCF1880ラムちゃん
抱っこ大好き!甘えん坊のラムちゃん


11DSCF1883バンビちゃん ミルクちゃん
バンビちゃん お誕生日おめでとう!ミルクちゃんも一緒にお祝いしました。


12DSCF1888幸多くん
お兄ちゃんになりました!頼もしい幸多くん




未分類 | 13:50:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad