■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

しばらくは、晴天が続くようです。乾燥に注意しましょう。
1DSCF2175ふじちゃん ムツちゃん
いつもお揃いのお洋服が可愛い ふじちゃん ムツちゃん


2DSCF2177ぷりんちゃん かいくん
美男美女!ビッシッとお写真きまりました。ぷりんちゃん かいくん


3DSCF2179ひめちゃん
トリミングをしてサラサラヘヤーに......キュートな ひめちゃん


4DSCF2181海くん 空ちゃん
とっても元気!好奇心旺盛な海くん 空ちゃん


5DSCF2183まろ介くん
小首を傾げた姿がとっても可愛らしい まろ介くん


6DSCF2186はっちちゃん
背中に羽が生えた天使のような はっちちゃん


7DSCF2189ナナスケくん
家族に囲まれてとっても幸せそうなナナスケくん




未分類 | 12:17:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad