■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

日中の気温が高く、朝晩は冷え込む状況です。体調管理に注意してください。
1DSCF2192リアンくん
ママが大好き!甘えん坊のリアンくん


2DSCF2198けにーくん ちーなちゃん
お揃いのお洋服でバッチリです。けにーくん ちーなちゃん


3DSCF2204こたろうくん
いつも元気一杯!!サラサラヘヤーの こたろうくん


4DSCF2208小太郎くん マリンちゃん
兄妹でとても仲良し!!小太郎くん マリンちゃん


5DSCF2227ライムちゃん 空くん
美男美女でパパママ大好き!ライムちゃん 空くん


6DSCF2231だいちくん ちょこのすけくん
二人仲良し!写真もバッチリ!だいちくん ちょこのすけくん


7DSCF2238パンくん
元気モリモリ!イケメン パンくん


8DSCF2240もこちゃん
舌を出して可愛く撮れました。もこちゃん








未分類 | 14:16:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad