たくさんの素敵なお客様と可愛いワンちゃん達でいっぱいですよ〜!
とっても優しくてお利口さんのレナちゃん
1_DSCF1317 ゴールデン レナちゃん

お目めがキュートなジョーイくん
2_DSCF1326 チワワ ジョーイちゃん 

元気いっぱいソラくんととっても女の子らしいウミちゃん
3_DSCF1329 コーギー ソラちゃん ウミちゃん

お目めがチャームポイントのニコちゃん
4_DSCF1448 カニヘン キララちゃん

大きなお目々とプニプニお手てが可愛いサーシャちゃん
5_DSCF1361 チワワ サーシャちゃん

遊ぶの大好き元気いっぱいヒカルちゃん
6_DSCF1355 ジャックラッセルテリア ヒカルちゃん

ちょっとビビリの可愛いユウちゃん
7_DSCF1342 Mダックス ユウちゃん

撫でられるのが大好き甘えん坊の鉄くん
8_DSCF1340 Mダックス 鉄ちゃん

お母さんのお誕生日を一緒にお祝いいたしました。可愛いラブちゃんです
9_DSCF1366 Tプードル ラブちゃん

人懐っこいロロちゃんとお人形さんみたいなリリちゃん
10_DSCF1373 Mダックス ロロちゃん リリちゃん

まだまだたくさんのお客様と可愛いワンちゃんにお越しいただいておりまして、
またご紹介させていただきますので、お楽しみに。



未分類 | 13:57:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
サーシャ可愛く写ってて良かったです
(。>ω<。)
絶対また遊びに行きたいと思いますのでその時はまたお願いしますね
2012-03-23 金 17:18:49 | URL | サーシャママ [編集]
ブログでご紹介させていただきました
先日(20日)は楽しい旅行をありがとうございました
とても素敵なお宿で、スタッフの皆様もあたたかくて
2わんといっしょにのんびりくつろがせていただきました

感謝の気持ちを込めて、私のやってるささやかな
ブログのほうで、お宿のご紹介させていただいています
ブログタイトルは『2わん生活はじめました』
の中の、「わんこOKの満足の宿」
http://ameblo.jp/issarimo/entry-11200113236.html
今、公開中なのでよろしかったら見てください

今回食べれなかったお料理&バーでのカクテルを楽しみに
またお世話になりたいと思っています

一茶のオラオラ(吠える)にもめげず、やさしく接してくださった
スタッフさん、ほんとうにありがとうございました
2012-03-24 土 15:07:46 | URL | 一茶&マリモの ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad