今日は、世界禁煙デー。明日から水無月ですね。
1DSCF2298ハルちゃん
いつもありがとう!ママとパパの宝物 ハルちゃん


2DSCF2301くるみちゃん
癒し系の可愛いスマイルを見せてくれた くるみちゃん


3DSCF2310華ちゃん ミリーちゃん シュシュちゃん
お揃いコーデで、キュートな華ちゃん ミリーちゃん シュシュちゃん


4DSCF2314ベルちゃん
トリミングでとってもフワフワ!愛嬌たっぷりベルちゃん


5DSCF2324ネオくん ソラくん
とっても仲良し!いつでも一緒のネオくん ソラくん


6DSCF2329リリちゃん
小さな体とは裏腹にとっても元気!キュートなリリちゃん


7DSCF2331モモちゃん
クリクリのお目目が印象的!かわいいモモちゃん


8DSCF2333ココアくん
家族に囲まれて幸せそうなココアくん


9DSCF2337モモちゃん
バッチリお写真決めてくれました!モモちゃん


10DSCF2341ここちゃん
甘えん坊で抱っこ大好き!もちもちお腹のここちゃん


11DSCF2346ぺティちゃん
家族のアイドル!元気でやんちゃなぺティちゃん










未分類 | 13:36:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad