明日から、又 雨が降るようです。洗濯物が乾かない。
1DSCF2444ココアちゃん
とってもお茶目でキュートなココアちゃん


2DSCF2452ペーターくん
ファミリーの宝物!とってもお利口なペーターくん


3DSCF2456たつやくん しんすけくん
トリミングもとてもお利口さん!!二人仲良し たつやくん しんすけくん


4DSCF2458ギンジくん コテツくん
お父さんお母さん大好き!ギンジくん コテツくん


5DSCF2462リュウくん arryちゃん
カットスタイルがとてもお似合いのリュウくん arryちゃん


6DSCF2466メルちゃん
ベビーフェイスでとても可愛いメルちゃん


7DSCF2476めいくん しふおんくん わっふるくん たるとくん
みんなとっても仲良し!!めいくん しふおんくん わっふるくん たるとくん


8DSCF2487グランくん
家族の人気者!!イケメン グランくん




未分類 | 13:24:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad