■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は、五輪旗制定記念日です。2020年東京オリンピックまで、後5年!
1DSCF2529バトンくん
パパママ大好き!チャーミングなお顔を見せてくれるバトンくん


2DSCF2534チェルシーくん
会うたびにお洋服が変わるおしゃれなチェルシーくん


3DSCF2538リリーちゃん
お友達ができて大満足な優しいリリーちゃん


4DSCF2540嵐くん
ちょこんと座った姿がお人形さんのような嵐くん


5DSCF2543レオくん ミッキーくん
いつでもパパとママと一緒!お気に入りのバックに入っているレオくん ミッキーくん


6DSCF2545樹里ちゃん Kikiちゃん
どんなお洋服でも着こなします!可愛らしい樹里ちゃん Kikiちゃん


7DSCF2551ラッキーくん
十七歳のラッキーくん!とても元気でイケメンです。


8DSCF2553こたろうくん
家族のアイドル!元気いっぱいの こたろうくん


9DSCF2556ユキちゃん
フワフワの毛並みがとっても綺麗なユキちゃん


10DSCF2560ノエルちゃん コロンくん
二人は仲良し!キュートなノエルちゃん コロンくん


11DSCF2562ジェシカちゃん
お利口さんで、お写真もバッチリ決めてくれたジェシカちゃん


12DSCF2569アピールちゃん
人なっこくてとってもキュート!モデルさんのようなアピールちゃん




未分類 | 12:16:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad