今日は、父の日です。お父さんに黄色いリボンを送ってみては?
1DSCF2661チャコちゃん プリンママ ハリーパパ
家族みんなで幸せいっぱい!ハリーパパ プリンママ チャコちゃん 


2DSCF2664イブママ ノアちゃん
お留守番も頑張れました!イブママ ノアちゃん


3DSCF2667ナッシーくん
ボーダーのお洋服がいい感じ★ナッシーくん


4DSCF2668ももちゃん
お顔のハートがとってもキュートな ももちゃん


5DSCF2673ラムちゃん のあちゃん カイトくん
皆さんとってもお利口さんです!お目目クリクリな ラムちゃん のあちゃん カイトくん


6DSCF2675リズちゃん
トリミングしてますます美人さんになりましたリズちゃん


7DSCF2688ロッキーくん
元気いっぱい!まだあどけないロッキーくん


8DSCF2692シェリーちゃん
頭で結んだスタイルがとてもおしゃれなシェリーちゃん


9DSCF2700五朗くん 三郎くん 桃太郎くん 小太郎くん
家族みなさんでバッチリ決めてくれました!五朗くん 三郎くん 桃太郎くん 小太郎くん




未分類 | 12:45:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad