昨日は雨でしたが、久しぶりのお天気になりました。
1DSCF2840ミュウちゃん JJくん
お写真バッチリ決めてくれました!ミュウちゃん JJくん


2DSCF2844恋梅ちゃん
浴衣がとってもお似合いな美人さんの恋梅ちゃん


3DSCF2871うるるちゃん
ファミリー大好き!!とってもお利口さんな うるるちゃん


4DSCF2873パスちゃん マルくん
とても仲良しでトリミングでさっぱり!!パスちゃん マルくん


5DSCF2882ココロくん キズナくん
お写真バッチリ撮れました!!ありがとうココロくん キズナくん


6DSCF2878ももちゃん
いつもありがとう!!とてもおしとやかな ももちゃん


7DSCF2884コジョウくん
とてもとても元気いっぱいのコジョウくん


8DSCF2851杏ちゃん 大豆くん
小顔で美人な杏ちゃん と イケメンな大豆くん


9DSCF2869テツパパ
テツパパは特別に一人で撮影しました。


10DSCF2856パティママ  コウくん
テツパパ パティママと一緒に仲良く旅行でした。テツパパ パティママ  コウくん




未分類 | 13:28:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad