朝と日中 気温の差が激しいと感じる時期です。体調を壊さないように注意しましょう。
1DSCF3020アリちゃん
甘え上手で美人なアリちゃん


2DSCF3023ユイちゃん
おしとやかで優しいユイちゃん


3DSCF3026キラくん
抱っこがお気に入り!照れ屋なキラくん


4DSCF3028マロンくん さくらちゃん かりんちゃん
浴衣姿がとってもお似合いのマロンくん さくらちゃん かりんちゃん


5DSCF3031タイガくん アンクくん
トリミングしてますますイケメンになったねタイガくん アンクくん


6DSCF3036華子ちゃん トモくん
家族一緒で幸せそうな華子ちゃん トモくん


ながまさちゃん、400×300
人なっこい愛らしい ながまさちゃん


ルイちゃん、397×400
家族の人気者!いつもありがとうルイちゃん





未分類 | 13:20:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad