■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

梅雨明けはしてませんが、暑い日です。今日はかき氷の日でもあります。
1DSCF3141ももちゃん
女子会と美味しいご飯で幸せいっぱい ももちゃん


2DSCF3149ひまわりくん
パパとママが大好き!お利口さんの ひまわりくん


3DSCF3150わたくん 源一郎くん
元気いっぱいキュートな笑顔を見せてくれた わたくん 源一郎くん


4DSCF3157虎真莉ちゃん 定春くん
家族みんなで幸せいっぱいな虎真莉ちゃん 定春くん


5DSCF3164アスランくん
とてもイケメンでパパ ママ大好きなアスランくん


6DSCF3169イホくん
お写真バッチリ!!ハイポーズ イホくん


7DSCF3174月夜くん 日芽くん
とても仲良しのイケメン二人組 月夜くん 日芽くん





未分類 | 12:32:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad