■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

いつも素敵なお客様と可愛いワンちゃん達です。
とっても優しくて、お利口さんのポンちゃん
1_DSCF1453 MIX ポンちゃん

とっても元気イッパイのチャピーちゃん
2_DSCF1458 キャバリア チャピーちゃん

おしとやかで美人のまろんちゃん
3_DSCF1460 Mダックス まろんちゃん

家族が大好きなタエちゃん
4_DSCF1461 芝犬 タエちゃん

くりくりお目めがとっても可愛い海ちゃん宙ちゃん
5_DSCF1463 シーズー 海ちゃん、宙ちゃん

元気いっぱい遊ぶの大好きレオちゃん
6_DSCF1465 Tプードル レオちゃん

とってもお茶目で可愛いレンジロウちゃん
7_DSCF1467 Tプードル レンジロウちゃん

笑顔が凛々しいコタロウくん
8_DSCF1469 Tプードル コタロウちゃん

ポコちゃんとクーちゃん、とっても仲良しですねぇ!
9_DSCF1470 Mダックス ポコちゃん クーちゃん

とってもお利口さんのキャメロンちゃん
10_DSCF1471 Tプードル キャメロンちゃん

ヒナコちゃん。リンダと遊んでくれてありがとう。次回はツーショットをお願いしますね!
11_DSCF1477 豆柴 ヒナコちゃん



未分類 | 13:46:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad