■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日から、八月 葉月です。暑い日が続いております。熱中症に注意しましょう。
1DSCF3255ジャスミンちゃん
とっても愛らしい家族のアイドル ジャスミンちゃん


2DSCF3256ひまりちゃん
トリミングでさらにキュートに!皆大好き ひまりちゃん


3DSCF3261虎吉くん
これから成長が楽しみです!ベイビー虎吉くん


4DSCF3264虎太郎くん
浴衣で涼しげ夏ボーイ!イケメン虎太郎くん


5DSCF3268ココくん
ご飯をとっても美味しそうに食べてくれたココくん


6DSCF3269ラナちゃん
トリミングしてますます可愛くなった優しいラナちゃん


7DSCF3276メンディくん ラピくん シュガーちゃん
お写真バッチリ撮れました!とってもお洒落なメンディくん ラピくん シュガーちゃん


8DSCF3286ゆずちゃん
怖がりサンだけどとっても優しい性格とお顔をしている ゆずちゃん


9DSCF3290ぽたくん
夏休みの思い出ができました!愛らしい ぽたくん


10DSCF3301ももちゃん
トリミングでさらにキュートになりました!人なっこい ももちゃん




未分類 | 13:58:44 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-03 月 23:23:45 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad