■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

一年で一番暑い 大暑ですが、夕立が降ってほしいですね。
1DSCF3303心くん
お外で素敵な笑顔を見せてくれたイケメン心くん


2DSCF3306くうくん りゅうのすけくん
仲良しコンビでハイポーズ!お洒落な くうくん りゅうのすけくん


3DSCF3308玲央くん ヴィヴィくん
美味しいご飯で大満足な玲央くん ヴィヴィくん


4DSCF3313こむぎくん
スタッフみんなに大好き!と 甘えてくれる元気いっぱい こむぎくん


5DSCF3317けんくん
お写真バッチリです!クリクリお目目の愛らしい けんくん


6DSCF3321ココちゃん アンジュちゃん
お兄ちゃん大好き!とってもキュートなココちゃん アンジュちゃん


7DSCF3324リロちゃん
浴衣姿がお似合いです!美犬なリロちゃん


8DSCF3334巨太郎くん
朝からシャンプーお疲れ様!とってもお利口さんな巨太郎くん




未分類 | 12:42:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad