明日から、二日間雨が降るようで気温も下がるそうです。
1DSCF3447しじみちゃん
パパとママの可愛い宝物!しじみちゃん


2DSCF3452レオンくん
今日は賑やかに旅になりました。お利口さんのレオンくん


3DSCF3460レオくん ハルトくん
元気いっぱいの笑顔ではいチーズ!レオくん  と ハルトくん


4DSCF3462チロくん リュウくん
カッコよくポーズを決めてくれました。チロくん リュウくん


5DSCF3467ラブちゃん
女子会で沢山はしゃぎました。キュートなラブちゃん


6DSCF3470ズーくん ポーくん
二日間ありがとう!沢山遊んでくれたズーくん ポーくん


7DSCF3480ピンキーちゃん
お父さんとのお散歩がとっても大好きなピンキーちゃん


8DSCF3484ゆずくん あずきくん
初めての旅行でも、とってもお利口さんだった ゆずくん あずきくん


9DSCF3497シュンくん ミニオンちゃん
とっても元気いっぱいで笑顔の素敵なシュンくん ミニオンちゃん





未分類 | 12:17:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad