暦の上では、秋ですが、まだまだ暑さが続きます。
1DSCF3501せなくん
みんなに囲まれて幸せいっぱいの せなくん


2DSCF3504ジュディーちゃん
ピンクのお洋服がとってもお似合いなジュディーちゃん


3DSCF3516モカちゃん
浴衣姿がお似合いの美人なモカちゃん


4DSCF3519ももちゃん
スタッフみんなとも遊んでくれた愛嬌たっぷりの ももちゃん


5DSCF3521ミルクちゃん ラッキーくん
お兄ちゃんとスマイルショット!ミルクちゃん と ラッキーくん


6DSCF3526福くん
元気いっぱい!愛らしいお顔の福くん


7DSCF3534パセリちゃん
いつもありがとう!笑顔が素敵なパセリちゃん


8DSCF3537ソラくん ジュリーくん
今日も沢山遊んでくれたソラくん と ジュリーくん


9DSCF3540シャロンちゃん キャメロンちゃん
いつも天使のような愛らしさのシャロンちゃん と キャメロンちゃん


10DSCF3541ハナちゃん
パパとママの宝物!幸せいっぱいのハナちゃん


11DSCF3546イヴちゃん ココアちゃん マリーちゃん
仲良しこよしスリーショット! マリーちゃん イヴちゃん ココアちゃん


12DSCF3551さくらちゃん
キュートなワンピースがとてもお似合いの さくらちゃん


 


未分類 | 13:31:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad