16日に送り火を焚いて、家に迎えた先祖の霊にお帰りいただく日です。
1DSCF3632しおんくん
お目目がクリクリでとっても可愛い しおんくん


2DSCF3639ボブくん モコちゃん ラムちゃん
三人仲良くバッチリ撮れたボブくん モコちゃん ラムちゃん


3DSCF3642ココくん ジョージくん
とっても元気いっぱいでイケメンなココくん ジョージくん


4DSCF3645さん太くん さぶ郎くん
お利口さんでおしとやかな さん太くん さぶ郎くん


5DSCF3651ノエルちゃん
お手が上手に出来た美人なノエルちゃん


6DSCF3655チョコちゃん クッキーちゃん
家族に囲まれて幸せいっぱいのチョコちゃん クッキーちゃん


7DSCF3662ちょんブーちゃん ぱぐぅちゃん
二日間ありがとう!優しいちょんブーちゃん と ちょっぴりお姉ちゃんになった ぱぐぅちゃん


8DSCF3666フローラちゃん
赤いバンダナがとてもお似合いなフローラちゃん




未分類 | 13:15:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad