少しずつ秋の気配が感じられますね!
1_DSCF3668 ももちゃん
お父さん大好き!元気いっぱいのももちゃん


2_DSCF3671 ルナちゃん そらくん
家族が大好き!優しい表情のルナちゃん、そらくん


3_DSCF3679 マロンくん
つぶらな瞳がとっても可愛いマロンくん


4_DSCF3682 プーくん
トリミングでサッパリふわふわに!イケメン プーくん


5_DSCF3683 ラオくん コリくん
バッチリお写真キメてくれました!いつもありがとうラオくん、コリくん


6_DSCF3685 ミントちゃん
さっぱりすっきりサマーカットで可愛くなったミントちゃん


7_DSCF3688 こはるちゃん 未来ちゃん
仲良しコンビ!おしゃれなこはるちゃん、未来ちゃん


8_DSCF3697 あきくん
お誕生日おめでとう!もようが可愛いあきくん


9_DSCF3700 サクラちゃん クララちゃん ハイジちゃん
トリミングも頑張ってくれました!人懐っこいサクラちゃん、クララちゃん、ハイジちゃん


10_DSCF3702 桃ちゃん
女子会で盛り上がりました!優しい桃ちゃん


11_DSCF3706 しばさぶろうくん 
元気いっぱい!笑顔がステキなしばさぶろうくん


12_DSCF3711 あんずちゃん さくらちゃん ももじくん こうめちゃん
家族全員集合!とってもにぎやかな、あんずちゃん、さくらちゃん、ももじくん、こうめちゃん


13_DSCF3713 ルーちゃん
まだまだベイビー!つぶらなひとみのルーちゃん


未分類 | 01:55:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad