■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

台風の影響で暑い日が続いております
1DSCF3794 そらくん
ニッコリスマイル!イケメンそらくん


2DSCF3801 テトくん
お兄ちゃんと一緒ハイポーズ!優しいテトくん


3DSCF3805 ひなこちゃん 小太郎くん
家族みんなで熊本満喫!ひなこちゃん、小太郎くん


4DSCF3806 てんちゃん
バッチリお写真撮れました。キュートなてんちゃん


5DSCF3808 リリーくん ハッピーくん
みんなといっぱい遊んでくれました!リリーくん、ハッピーくん


6DSCF3811 マリンちゃん
パパとラブラブ!愛らしいマリンちゃん


7DSCF3812 リンちゃん
お留守番も上手にできたよ!可愛いリンちゃん


8DSCF3821 アトムくん
沢山毛も抜けてスッキリしたね!大人しいアトムくん


未分類 | 13:03:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad