■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

過ごしやすい季節になってまいりました
1DSCF3915 ユキちゃん
いつも愛らしい表情がたまらなく癒されるユキちゃん


2DSCF3919 ロックくん
照れ屋さんでチャーミングなロックくん


3DSCF3923 モカちゃん
お写真ばっちり撮れました!キュートなモカちゃん


4DSCF3929 バンビちゃん アリスちゃん
お揃いのお洋服がとってもお似合いで仲良しこよしのバンビちゃん、アリスちゃん


5DSCF3932 くうくん かのんちゃん
オシャレなカットの仲良しこよしのくうくん、かのんちゃん


6DSCF3934 ロイくん
元気いっぱいのイケメン!!ロイくん


7DSCF3936 クッキーくん ココアくん
お父さんお母さん大好きなクッキーくんとココアくん


8DSCF3942 チャコちゃん
いつもありがとう!!フワモコで可愛いチャコちゃん


9DSCF3945 あずきくん
おめめがとてもキュートなあずきくん


10DSCF3948 サッチモちゃん
お友達と元気いっぱい走りました!サッチモちゃん

11DSCF3955 バニラちゃん モコちゃん
とてもふわふわで可愛い天使のバニラちゃん、モコちゃん


12DSCF3957 プリンちゃん チョコくん
キラキラしたお目めが印象的!おしゃれなプリンちゃん、チョコくん


13DSCF3959 ラヴィくん ルンルンちゃん
3人そろってハイポーズ!仲良しこよし、ラヴィくん、ルンルンちゃん


14DSCF3964 まるくん
とっても人懐っこい優しさあふれるまるくん


15DSCF3974 わさこちゃん ココちゃん
お人形さんのような可愛さ!とっても元気なわさこちゃん、ココちゃん

16DSCF3977 そらちゃん うみちゃん
おそろいのお洋服がとっても可愛いそらちゃん、うみちゃん


未分類 | 16:35:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad