朝は大雨、今は曇り時々雨の天気になってます。
1DSCF4041シンバくん レオくん
お誕生日おめでとう!元気いっぱいのシンバくん レオくん


2DSCF4047ボッサくん チャチャちゃん
二人は仲良し!家族が大好きボッサくん チャチャちゃん


3DSCF4053ジョディちゃん
立ち姿がまるでモデルさんの様 お茶目なジョディちゃん


4DSCF4059ジュネくん
とっても人なっこく愛嬌たっぷりなジェネくん


5DSCF4065ベータくん
青いバンダナがとってもお似合いなベータくん


6DSCF4066ベルちゃん
みんなが大好き!沢山遊んでくれてありがとうベルちゃん


7DSCF4071きなこちゃん
フリフリのお洋服でモデルさんみたいな きなこちゃん


8DSCF4075クラビくん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さん!パパとママ大好きなクラビくん


9DSCF4084ノアくん ルシェルちゃん ラメールちゃん ソレイユくん リュンヌちゃん
今回もバッチリお写真撮れました!とってもキュートなノアくん ルシェルちゃん ラメールちゃん ソレイユくん リュンヌちゃん







未分類 | 13:36:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad