今日は、重陽の節句。不老長寿 繁栄を願う日です。
1DSCF4095ティナちゃん ジェニーちゃん ジュールくん リズムちゃん
とってもお利口さん!いつもありがとう!ティナちゃん ジェニーちゃん ジュールくん リズムちゃん


2DSCF4103ハッピーちゃん ナナちゃん
ご家族やみんなに囲まれて幸せそう!ハッピーちゃん ナナちゃん


3DSCF4108カルアちゃん
優しい表情に癒されます!とっても可愛いカルアちゃん


4DSCF4109マルくん
トリミングで可愛くなりました!お利口さんのマルくん


5DSCF4118チョコピーくん みるくちゃん
元気いっぱい!チャーミングなチョコピーくん みるくちゃん


6DSCF4123まるくん
いつも遠いところからありがとう!イケメンの まるくん


7DSCF4125ジョンくん
トリミングでますます男前になったジョンくん


8DSCF4127茶太郎くん
ママと一緒にハイポーズ!!とってもお利口な茶太郎くん


9DSCF4129NOOくん
いつもありがとう!!元気いっぱいなNOOくん




未分類 | 12:23:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad