■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

だんだん秋の気候になってきています。日中はまだ暑いですね。
1DSCF4133ダイキチくん
とっても綺麗なお顔立ち!三日間ありがとう!イケメン ダイキチくん


2DSCF4136レジーちゃん
クリクリキラキラしたお目めも魅力的!家族の愛に包まれたレジーちゃん


3DSCF4139ニキスくん ダビくん
元気いっぱいに家族旅行を満喫!とっても可愛いニキスくん ダビくん


4DSCF4143蘭ちゃん
とっても美人さんの蘭ちゃん!美味しいケーキも食べれて満足


5DSCF4145ジジくん
シャンプーしてサラサラヘヤーに!バッチリカメラ目線のジジくん


6DSCF4151くうくん
とってもお利口さん甘えん坊さんの くうくん


7DSCF4154はるちゃん
おしとやかで ちょっぴり照れ屋さんな はるちゃん


8DSCF4158花音ちゃん ティアラちゃん アンブローシアちゃん
親子で仲良しこよしお転婆さんな花音ちゃん ティアラちゃん  美人なアンブローシアちゃん









未分類 | 13:46:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad