■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は、少し雨が降っております。
1 DSCF4193 はなちゃん
モデルさんの様に美人なはなちゃん


2 DSCF4198 幸多くん
2人ともとっても素敵な笑顔を見せてくれた幸多くん


3 DSCF4204 あんずちゃん
今回もいっぱい遊んでくれてありがとうあんずちゃん!


4 DSCF4208 ももちゃん
お誕生日おめでとう!幸せいっぱいのももちゃん


5 DSCF4212 ジェニファーちゃん ラブちゃん
とってもお利口さんで優しいジェニファーちゃん、ラブちゃん


6 DSCF4217 クーちゃん
トリミングしてますます可愛くなったクーちゃん


7 DSCF4221 マロンくん
とても人懐っこくて、イケメンなマロンくん


8 DSCF4227 リンちゃん
お尻と手のハートマークがチャームポイントのリンちゃん


9 DSCF4228 メルちゃん
二日間ありがとう!おしとやかさんなメルちゃん


10 DSCF4241 そらちゃん くうちゃん
とてもお利口さん、ばっちりお写真撮れました!そらちゃん、くうちゃん


11 DSCF4245 うりちゃん てんちゃん
元気いっぱい!楽しい家族旅行です。うりちゃん、てんちゃん


12 DSCF4249 モコちゃん
お目めがキラキラでパッチリ!いつもありがとうモコちゃん


13 DSCF4250 どんべえくん ペコちゃん
みんなで一緒にハイポーズ!ばっちり決めてくれたどんべえくん、ペコちゃん


14 DSCF4256 クッキーくん COCOちゃん
2人は仲良し!とってもチャーミングなクッキーくん、COCOちゃん


15 DSCF4257 月子ちゃん
真っ黒でツヤツヤの毛並みが魅力的な月子ちゃん


16 DSCF4265 れんくん ラルクくん
人懐っこくて愛嬌たっぷり!優しいれんくん、ラルクくん


17 DSCF4267 りんちゃん
とってもステキな笑顔頂きました!愛らしいリンちゃん


18 DSCF4270 ハンナちゃん
パパとママが大好き!キュートなハンナちゃん


19 DSCF4275 ロビーくん
さわやかな笑顔でハイポーズ!ロビーくん


未分類 | 13:52:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad