■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

シルバーウィークも後半、沢山の素敵なお客様とワンちゃん達です。
1DSCF4370 太郎くん
とってもお利口さんでした!優しい家族のアイドル太郎くん


2DSCF4373 ラムちゃん
アイスが大好き!オレンジ色がとっても似合うラムちゃん


3DSCF4377 ブラボーくん ウルマくん
お洒落に決まってます!仲良しなブラボーくん、ウルマくん



4DSCF4379 ジャムくん
ママのお誕生日、一緒にお祝いできて嬉しいジャムくん


5DSCF4383 クルミちゃん マロンちゃん
お写真一発OK!とっても愛らしいクルミちゃん、マロンちゃん


6DSCF4394 クロベーくん リアちゃん
トリミング、とってもお利口さんな、クロベーくん、リアちゃん


7DSCF4398 ポムちゃん
愛きょうたっぷり!元気いっぱいのポムちゃん


8DSCF4404 レッドくん
みんな大好き!!ファミリーの人気者レッドくん

9DSCF4406 マロンくん クルミちゃん
今回もお揃いのワンピースでご機嫌のマロンくん、クルミちゃん


10DSCF4415 雪乃丞くん くぅくん
とても仲良しでお利口さんの二人です!雪乃丞くん、くぅくん


11DSCF4418 フクスケくん ハナちゃん
ファミリーでバッチリお写真とれました!フクスケくん、ハナちゃん



12DSCF4422 ロビーくん
とても元気でお茶目なロビーくん


13DSCF4424 ロアちゃん
お父さん大好き!サラサラヘヤーの美人なロアちゃん


14DSCF4426 ライブくん
遠くからありがとう!元気いっぱいのライブくん


未分類 | 21:50:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad