■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

明日は、スーパームーンの日です。満月が二日見ることができますね。
1DSCF4493さくらちゃん こももちゃん
仲良しツーショット! 可愛いさくらちゃん こももちゃん


2DSCF4499マリーちゃん サーヤちゃん
クリクリお目めがキュートなマリーちゃん サーヤちゃん


3DSCF4502リリーちゃん
人なっこくて愛らしいリリーちゃん


4DSCF4506栗之助くん
シャンプーしてサラサラになった栗之助くん


5DSCF4509ましろちゃん もかちゃん
美味しいご飯を沢山食べて大満足!ましろちゃん もかちゃん


6DSCF4515ラムちゃん わかちゃん れんくん
みんなに愛されて幸せいっぱい!ラムちゃん わかちゃん れんくん


7DSCF4517オズくん
お母さんの抱っこがお気に入りのオズくん


8DSCF4519くうくん
ニコニコ笑顔がとっても素敵な くうくん


9DSCF4521ブースちゃん サーフちゃん
とっも凛々しくお利口さんのブースちゃん サーフちゃん


10DSCF4525ラブちゃん ピースちゃん
トリミングでフワフワに磨きがかかったラブちゃん ピースちゃん


11DSCF4527さくらちゃん
人見知りだけど好奇心旺盛!甘えん坊の さくらちゃん


12DSCF4533ミルちゃん
お目めがキラリ!トリミングもとってもお利口さんなミルちゃん




未分類 | 22:04:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad