■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

台風の影響で暑い日が続いております。
1DSCF4546 かんぱちくん
2日間ありがとう!!とってもイケメンなかんぱちくん


2DSCF4550 マコちゃん
とてもおしとやかで美人さんのマコちゃん


3DSCF4553 鉄男くん
元気いっぱいで家族が大好きな鉄男くん


4DSCF4554 ハッピーちゃん ペキくん ちんたろうちゃん
みんなとっても仲良し!!可愛いお洋服がとってもお似合いです。
     ハッピーちゃん ペキくん ちんたろうちゃん


5DSCF4556 キャンディちゃん あずきちゃん
大好きなお姉ちゃんと一緒にハイポーズ!!キャンディちゃん あずきちゃん


6DSCF4557 チェリーちゃん
家族みんなで幸せいっぱいのチェリーちゃん


7DSCF4561 マルチェロくん
可愛い声がとってもチャーミングなマルチェロくん


8DSCF4563 カムリくん ティアラちゃん
みんなに元気よく挨拶してくれたカムリくん、ティアラちゃん


9DSCF4566 ラッキーくん
12月に会えるの楽しみにしてるねラッキーくん


10DSCF4574 ランチちゃん
パパとママの宝物!お人形さんみたいなランチちゃん


11DSCF4576 雪ちゃん
ピンクのボタンがとってもお似合いな雪ちゃん


12DSCF4580 めろんくん りんごくん
2日間ありがとう!キラキラお目めがキュートなめろんくん、りんごくん


13DSCF4591 パスちゃん
お写真バッチリ撮れました!美人なパスちゃん


14DSCF4592 アンちゃん
ニコニコ笑顔がとっても素敵なアンちゃん


15DSCF4600 レオンくん モカちゃん
トリミングしてますます可愛くなったレオンくん、モカちゃん


未分類 | 13:58:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad