9月29日は招き猫の日
1DSCF4601 フリルちゃん ふーちゃん
家族の愛情いっぱい!幸せ者のフリルちゃん、ふーちゃん


2DSCF4605 ももちゃん
くりくりお目めでとってもキュートなももちゃん


3DSCF4613 りりちゃん こてつくん
お揃いのお洋服がとってもお似合いのりりちゃん、こてつくん


10DSCF4614
おしとやかでとってもお利口さんなあたりちゃん


5DSCF4618 クープちゃん
遊ぶの大好き!人なつっこいクープちゃん


6DSCF4626 リュグビくん
家族一緒でとても楽しいそうだったリュグビくん


7DSCF4635 イヴちゃん
お気に入りの毛布にくるまるのが大好きな美人なイヴちゃん


8DSCF4640 クレアちゃん あくびちゃん バズくん
仲良しこよし3人組!クレアちゃん、あくびちゃん、バズくん


9DSCF4644 ティッシュちゃん
トリミングでサラサラになり、
    美味しいご飯とケーキに大満足のティッシュちゃん


未分類 | 12:34:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad