■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

田圃は今、黄金色に染まり、風にそよぐ稲穂が実りの秋の到来を告げています。
1DSCF4689アルジェちゃん ティラちゃん
可愛さいっぱいのツーショット!アルジェちゃん と ティラちゃん


2DSCF4692ウランちゃん
お誕生日のケーキとドッグランで幸せいっぱいのウランちゃん


3DSCF4695ムーンくん
いつもありがとう!パパとママの宝物 ムーンくん


4DSCF4701ふくちゃん ショコラちゃん
ステキな写真になりました。美人揃いの ふくちゃん と ショコラちゃん


5DSCF4705あんこちゃん おもちちゃん
沢山遊んでくれてありがとう!愛らしい あんこちゃん と おもちちゃん


6DSCF4710ななみちゃん こなみちゃん なみママさん
お利口さんの柴親子!ななみちゃん こなみちゃん なみママさん





未分類 | 12:38:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad