■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

本日もとっても素敵なお客様とワンちゃん達です
1DSCF4790 モナちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さん!
 もうすぐお姉ちゃんになるモナちゃん


2DSCF4794 はなちゃん
トリミングで可愛くなりました!美味しいケーキとご飯に大満足なはなちゃん


3DSCF4799 ロコちゃん
長いまつげがとってもキュートなロコちゃん


4DSCF4800 ほのかちゃん うららちゃん
ピンクのお洋服がお似合いな美人2人組!ほのかちゃん、うららちゃん


5DSCF4805 モカちゃん
お膝の上がとってもお気に入りなモカちゃん


6DSCF4811 もこちゃん
ニコニコ笑顔が愛らしいもこちゃん


7DSCF4812 オリーブくん
とってもお利口さんでイケメンなオリーブくん


8DSCF4820 マロンくん
トリミングしてますますカッコよくなったマロンくん


9DSCF4821 マハロくん
今回初めてのマイクロバブルでお肌ツルツルになったマハロくん


10DSCF4829 ダッシュくん
ママの抱っこがお気に入りの可愛いダッシュくん


11DSCF4832 ティアラちゃん
お誕生日お祝いで美味しいご飯とトリミングで綺麗になったティアラちゃん


12DSCF4838 ニコちゃん
シャンプーもとってもお利口さんでした!キュートなニコちゃん


未分類 | 15:17:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad