暖かくなってお客様のワンちゃんたちも元気いっぱいです。
2人共そっくりで元気いっぱいのひなたちゃんとそらちゃん
1_DSCF1686 ヨウクシャテリア ひなたちゃんそらちゃん

甘えん坊で人が大好きなスズちゃん
2_DSCF1689 Gレトリバー スズちゃん

お散歩がだいすきなべべちゃん
3_DSCF1697 ヨークシャテリア べべちゃん

ポーズがばっちりのココちゃん
4_DSCF1721 Mダックス ココちゃん

パパにべったりみやびちゃん
5_DSCF1728 チワワ みやびちゃん

おしとやかなハナコちゃんと元気いっぱいギンジロウくん
6_DSCF1720 チン/チワワ ハナコちゃん ギンジロウちゃん

スマートでかっこいいDANくん
7_DSCF1714 Mダックス DANちゃん

とっても可愛いけど男の子なんです!コテツくん
8_DSCF1709 Tプードル コテツちゃん

頭のヘヤーがチャームポイントの奈々ちゃん
9_DSCF1706 カニヘンダックス 奈々ちゃん

やんちゃで可愛いダイくん
10_DSCF1703 アメリカンコッカー ダイちゃん

くまもん大好きじゅんじゅんちゃん
11_DSCF1701 芝犬 じゃんじゃんちゃん

仲良しこよしのカレンちゃんとラブチャン
12_DSCF1729 Mダックス カレンちゃん MIX ラブちゃん

朝食をつまみ食いしちゃったライトくん
13_DSCF1732 Mダックス ライトちゃん

人懐っこくてチャーミングなグレンくん
14_DSCF1734 シーズー グレンちゃん

ララちゃんに恋しちゃった銀くん
15_DSCF1740 フレンチブルドック 銀ちゃん

おしとやかで可愛いララちゃん
16_DSCF1737 Tプードル ララちゃん

元気いっぱい、旅行大好きガトールちゃん
17_DSCF1736 Tプードル ガトールちゃん



未分類 | 10:26:46 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お世話になりました!
この度はお世話になりました!
近々私もブログでUPしまーす!!
そして近々また予約電話するかも(^.^)
その際はまたよろしくお願いしまーす♪
2012-04-15 日 19:49:23 | URL | 銀パパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad