今日は、目の愛護デーです。たまには眼の検査をいたしましょう。
1DSCF4842ハナコちゃん
生まれて初めての家族旅行でした。天使のようなハナコちゃん


2DSCF4844ポポちゃん
頑張ってポーズをしてくれました。美人なポポちゃん


3DSCF4849リキくん
パパとママの宝物!お利口さんのリキくん


4DSCF4851メルちゃん
ふわふわでとっても可愛いメルちゃん


5DSCF4855ひなたくん
パパとママに囲まれて幸せいっぱい、ひなたくん


6DSCF4858こむぎくん
くりくりお目めでキュートにポーズをしてくれた こむぎくん


7DSCF4863ハナくん
元気と愛嬌いっぱいのハナくん


8DSCF4870シュリちゃん ココアちゃん
秋のファションでとてもお洒落なシュリちゃん ココアちゃん


9DSCF4875シロップくん
ゆっくり寛いでくれました。真っ白なシロップくん


10DSCF4883タイガくん アンクくん
今回も沢山遊びました!狗の郷おなじみのタイガくん アンクくん




未分類 | 12:14:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad