稲刈りが始まってます。田圃は黄金色です。
1DSCF4892らんちゃん リリィちゃん
二人そろって仲良くハイチーズ!!とっても可愛い らんちゃん リリィちゃん


2DSCF4903ビビくん
シャンプーでますますカッコ良くなったビビくん


3DSCF4906くう太くん まろんちゃん らんまるくん
それぞれのカットがお似合いのくう太くん まろんちゃん らんまるくん


4DSCF4909ライフくん
お父さんお母さん大好き!!イケメンなライフくん


5DSCF4911モコちゃん
とっても可愛いお洋服に負けない美人なモコちゃん


6DSCF4916なつめちゃん シャノンちゃん
お揃いのお洋服がとってもお似合いのなつめちゃん シャノンちゃん


7DSCF4921チロルくん アンジーちゃん
お兄ちゃんに抱っこされてご機嫌なチロルくん とてもお利口さんのアンジーちゃん


8DSCF4922スネタロウくん ジェーンちゃん
二人仲良くカバンの中からハイポーズ!!可愛い天使たちのスネタロウくん ジェーンちゃん


9DSCF4927小太郎くん
とっても元気いっぱいで人なっこい小太郎くん お母さんとはいチーズ!!




未分類 | 13:10:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad