今日も美男・美女のワンちゃんでいっぱいです
1DSCF4930 こたろうくん ちびまるくん
お揃いのお洋服で仲良くハイポーズ!イケメンのこたろうくん、ちびまるくん


2DSCF4931 ロイくん
今回もキラキラお目めが素敵なロイくん


3DSCF4933 ラッキーくん
家族みんな一緒で幸せいっぱいなラッキーくん


4DSCF4934 チョコちゃん メリーちゃん
いつもお洒落なお洋服でモデルみたいなチョコちゃん、メリーちゃん


5DSCF4941 くーたくん ハニーちゃん
抱っこが大好きな甘え上手のくーたくん、ハニーちゃん


6DSCF4942 マルちゃん どんくん
たくさん遊んでくれてありがとう!元気いっぱいなマルちゃん、どんくん


7DSCF4951 プリンちゃん ムックくん
とってもおしとやかでお利口さんなプリンちゃん、ムックくん


未分類 | 14:50:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad