日中は、27度と暑い日が続いてます。体調を壊されませんように!
1DSCF5098サツキちゃん リンちゃん ココちゃん
お揃いのお洋服がとってもお似合いのキュートなサツキちゃん リンちゃん ココちゃん


2DSCF5102ももちゃん りんごちゃん
お姉ちゃんお兄ちゃん大好き!ももちゃん りんごちゃん


3DSCF5105ナイスくん バーディくん
今回もお写真バッチリ撮れたね!チャーミングなナイスくん バーディくん


4DSCF5109プーちゃん
トリミングしてますます可愛くなったね!プーちゃん


5DSCF5111小夏ちゃん
家族一緒で幸せ者の小夏ちゃん


6DSCF5114ハッピーくん
元気いっぱい遊ぶの大好きな!ハッピーくん


7DSCF5115ひめちゃん
家族の人気者!美人な ひめちゃん


8DSCF5122ベッキーちゃん
ちょっぴり照れ屋さんで可愛らしいベッキーちゃん


9DSCF5128春菜ちゃん
二日間ありがとう!抱っこがお気に入りの春菜ちゃん


10DSCF5129ぶぶちゃん ココちゃん
愛嬌たっぷりでした。仲良しこよし ぶぶちゃん ココちゃん


11DSCF5132みかんくん
家族と一緒に旅行ができて幸せいっぱい みかんくん


12DSCF5137クーくん
毛先カットしてカッコ良くなりました!クーくん


13DSCF5140つづみちゃん
お父さん お母さんの事が大好き!愛らしい つづみちゃん


14DSCF5144やすくん
ユニフォーム姿がお似合いのイケメンやすくん




未分類 | 12:20:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad