■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

北国から、霜が降り始める時期になりました。朝は寒いですね。
1DSCF5168小菊くん
抱っこが落ちつくね!お手手も愛らしい小菊くん


2DSCF5172リクくん
キラキラしたお目めでポーズを決めてくれたリクくん


3DSCF5176COCOちゃん
愛嬌たっぷり!お姫様のようなCOCOちゃん


4DSCF5177くうちゃん
これからお姉さん頑張ってね!優しいくうちゃん


5DSCF5180コリンちゃん
シャンプーをしてさらにフワフワ!まだまだベイビー コリンちゃん


6DSCF5183クルミちゃん
初めての旅行で幸せいっぱいのクルミちゃん


7DSCF5189くるみちゃん
可愛くポーズをしてくれました!お利口さんの くるみちゃん


8DSCF5191チャミーちゃん
キラキラした笑顔でハイポーズ チャミーちゃん


9DSCF5198モカちゃん
家族旅行で、皆との思い出がまた出来ました。モカちゃん


10DSCF5201クッキーくん だっくんちゃん
いつもありがとう!元気いっぱいのクッキーくん だっくんちゃん


11DSCF5206ハルくん
ご飯を沢山食べました。愛嬌いっぱいのハルくん


12DSCF5210あさひくん
今日もお気に入りのカートでお出かけ!イケメンあさひくん




未分類 | 13:12:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad