今日は、十三夜 お月様が、十五夜の次に美しいとされています。
1DSCF5211心くん
バッチリお写真撮れました!イケメン心くん


2DSCF5215てんちゃん
家族のアイドル!キュートな てんちゃん


3DSCF5217ユキちゃん
人なっこくてとても愛らしいユキちゃん


4DSCF5220ななちゃん
美味しいご飯に大満足の ななちゃん


5DSCF5224ゆめちゃん そらくん
元気いっぱいの ゆめちゃん と 優しい そらくん


6DSCF5226あいちゃん
シャンプーして真白に磨きがかかった あいちゃん


7DSCF5233トワくん
ちょっぴり恥ずかしがり屋のトワくん


8DSCF5234さくらちゃん
小柄でとっても甘えん坊さんの さくらちゃん


9DSCF5240チャコちゃん
名前を呼ぶと尻尾を振ってくれるチャコちゃん




未分類 | 13:05:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad