モミジ つたが だんだん黄ばむ時期になりました。
DSCF5447モカちゃん
小さくて愛らしさ満点なモカちゃん


DSCF5452ムックくん
フード付きお洋服がとてもお似合いのムックくん


DSCF5453めぐちゃん
真白でフカフカの めぐちゃん


DSCF5457ごーまちゃん モッカちゃん
トリミングしてさらに美人さんになりました!ごーまちゃん モッカちゃん


DSCF5460ミロくん
お座り上手なイケメン ミロくん


DSCF5463アンちゃん
みんな大好き!鳴き声もとても可愛いアンちゃん


DSCF5465くうくん
いつもありがとう!また一月にお待ちしてます。くうくん


DSCF5467Q太朗くん
元気いっぱい!朝からシャンプー頑張りました!Q太朗くん





未分類 | 13:28:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad