今日から立冬で立春の前日までが、冬になります。
1DSCF5527うみちゃん
とっても おしとやかで優しい うみちゃん


2DSCF5530プリンちゃん
ご飯を美味そうにたくさん食べてくれたプリンちゃん


3DSCF5536きなこちゃん
今回もお写真バッチリ撮れました!!モデルさんみたいな きなこちゃん


4DSCF5541たけしくん
家族旅行でとってもHAPPYな たけしくん


5DSCF5546亮くん
紋付き袴で凛々しいイケメンの亮くん


6DSCF5551チェルシーくん
今日は、お尻でポーズを決めました!象さん衣装がキュートなチェルシーくん


7DSCF5554プリンくん
とってもお利口さんでした。愛らしさいっぱいのプリンくん





未分類 | 12:44:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad