今日は、ポッキー&プリッツの日です。ワンちゃん達は食べるかな?
1DSCF5577ウッディくん
とてもおいしそうにご飯を食べてくれたウッディくん


2DSCF5580ゆずちゃん ももちゃん
二人仲良くバッチリ撮れました!美人さんな ゆずちゃん ももちゃん


3DSCF5581もこちゃん
パパとママ大好き!!お話がとっても上手な もこちゃん


4DSCF5589諭吉くん
お誕生日のケーキでとってもHAPPYな諭吉くん


5DSCF5591海平くん
とっても甘えん坊さん!元気いっぱい男前の海平くん


6DSCF5604キキちゃん
満点のキュートな笑顔でポーズを頂きました。キキちゃん


7DSCF5616モモちゃん
みんなと沢山遊んで幸せいっぱいモモちゃん




未分類 | 12:36:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad