今日は、天気も良くて七五三で お宮参りの家族が多いですね。
1DSCF5696あおくん
好奇心旺盛!チャーミングなお顔立ちの あおくん


2DSCF5700コロロちゃん
とっても凛々しく決めてくれました!紫色の似合うコロロちゃん


3DSCF5704モコちゃん
いつもありがとう!家族に愛され幸せいっぱいモコちゃん


4DSCF5708杏樹ちゃん
初めての狗の郷に緊張気味でした。とっても愛らしい杏樹ちゃん


5DSCF5716りんちゃん
お目めがくりくりキラキラ!優しい笑顔の りんちゃん


6DSCF5723みらいちゃん
愛嬌たっぷり!沢山遊んで楽しかったね!みらいちゃん


7DSCF5728ひめちゃん
立ち姿がまるでモデルさん!美人さんな ひめちゃん


8DSCF5729ノアくん
人もワンちゃんも大好き!皆に出会えて嬉しそうなノアくん




未分類 | 12:39:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad