また明日から、お天気が崩れるようですが、暖冬ですね。
1DSCF5733チョコちゃん
フリフリのお洋服と愛らしいお顔が相性抜群なチョコちゃん


2DSCF5739ムックくん
いつも皆に挨拶してくれます!とっても優しいムックくん


3DSCF5748サンタくん
今日もありがとう!今回は久々にモヒカンしました!サンタくん


4DSCF5750だんきちくん
マダマダあどけない表情がとてもチャーミングな だんきちくん


5DSCF5753ポムくん
元気いっぱい!ヒョウ柄の服がとてもお似合いのポムくん


6DSCF5754まろちゃん ハリーくん
ママとバッチリ決めてくれました!キュートな2人組の まろちゃん ハリーくん


7DSCF5764ころくん
つぶらな瞳がチャームポイントな ころくん




未分類 | 15:47:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad