暦の上では、まさに今が冬の始まりですが、暖かいですね。
1DSCF5794Chereくん
モデルさんの様にカッコよく決めてくれましたChereくん


2DSCF5798はるおくん
とてもいい笑顔がとれた はるおくん


3DSCF5803チーズちゃん みいちゃん きなこちゃん くるりちゃん
皆あどけない笑顔がとってもキュートなチーズちゃん みいちゃん きなこちゃん くるりちゃん


4DSCF5808チェリーくん
抱っこされてとっても幸せいっぱいなチェリーくん


5DSCF5811オトネちゃん ピコタくん ルシティーちゃん ゴメスちゃん ピェールちゃん
五人仲良くお写真撮れました。オトネちゃん ピコタくん ルシティーちゃん ゴメスちゃん ピェールちゃん




未分類 | 14:52:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad