今日は良い天気で過ごしやすいですね。
1DSCF5827 ハンナちゃん
いつもありがとう!みんなを笑顔にしてくれるハンナちゃん


2DSCF5828 こなつちゃん あんこちゃん きなこちゃん
3人仲良くバッチリ撮れました!キラキラお目めが素敵な
                こなつちゃん、あんこちゃん、きなこちゃん


3DSCF5838 ゆめちゃん
ふりるのドレスがとっても似合います!キュートなゆめちゃん


4DSCF5844 ゆめちゃん 姫ちゃん
愛嬌たっぷり!輝く瞳が何とも言えないゆめちゃん、姫ちゃん


5DSCF5847 こころちゃん
最初の緊張はどこへやら!みんなのアイドルこころちゃん


6DSCF5853 ラブちゃん チャコールちゃん
いつもありがとう!笑顔がステキなラブちゃん、チャコールちゃん


7DSCF5856 nanaちゃん
心優しく、家族に愛され囲まれ幸せそうなnanaちゃん


8DSCF5857 あさひちゃん
お写真バッチリ決めてくれました!お利口さんでイケメンなあさひくん


未分類 | 15:50:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad