今日も素敵なワンちゃん達です
1DSCF5870 加ト吉ちゃんメリーちゃん
一発OK決めてくれました!加ト吉ちゃんとメリーちゃん


2DSCF5874 樹里ちゃん kikiちゃん
2日間ありがとう!今回も素敵なお洋服でした!樹里ちゃんkikiちゃん


3DSCF5878 あんみつくん
大分狗の郷にも慣れてくれました!あんみつくん


4DSCF5884 ななちゃん みるくちゃん
今日もみんなにあいさつしてくれたななちゃん、ミルクちゃん


5DSCF5889 ベリーちゃん こゆきちゃん
今回は2人いっしょで幸せいっぱい!ベリーちゃん、こゆきちゃん


6DSCF5893 ココちゃん
トリミングして更にキュートになったココちゃん


7DSCF5901 ジュニアくん
本日も元気いっぱい!楽しかったね!ジュニアくん


8DSCF5903 さくらちゃん
いつもお父さんお母さんの愛情タップリで幸せなさくらちゃん


9DSCF5907 チャイくん ヴァニラくん 
とてもにぎやかコンビです!おしゃれなチャイくん、ヴァニラくん


10DSCF5913 りんごちゃん
つぶらな瞳がとても愛らしいりんごちゃん


未分類 | 21:52:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad