■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日はとっても良いお天気です。
1DSCF5917 ナイスくん バーディーくん
ばっちりお写真撮れました!いつもありがとうナイスくん、バーディーくん


2DSCF5920 あすかちゃん
家族一緒で幸せ者の甘え上手なあすかちゃん


3DSCF5925 ココアくん クッキーくん
お父さん、お母さん大好き!とっても元気なココアくん クッキーくん


4DSCF5931 リリアくん
愛嬌たっぷりな笑顔を見せてくれたリリアくん


5DSCF5933 琉くん
少し緊張がほぐれたかな!狗の郷にも慣れてくれた琉くん


6DSCF5936 メイリーくん パズーちゃん
仲良しこよしで見つめあうメイリーくんとパズーちゃん


7DSCF5944 ちぃちゃん
遊ぶの大好き!おてんばさんのちぃちゃん


8DSCF5946 めいちゃん
人懐っこくてキュートなジジちゃん、めいちゃん」


未分類 | 14:23:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad