■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日から、師走 今年も後1ヶ月となりました。
1DSCF6095ティアラちゃん カムリくん
トリミングもお利口さんでした!お洒落なティアラちゃん カムリくん


2DSCF6098にこちゃん
愛くるしい表情に心 奪われます。優しい にこちゃん


3DSCF6102アムちゃん
家族大好き!お母さんに抱っこされて幸せそうなアムちゃん


4DSCF6106レクぞうくん
お目めがキラキラ!心強い家族の一員!レクぞうくん


5DSCF6108そらくん ゆずちゃん
いつもありがとう!今回もバッチリ決めてくれました!そらくん ゆずちゃん


6DSCF6110ぶるちゃん チップくん
いっぱい遊んで楽しかったね!仲良し ぶるちゃん チップくん


7DSCF6113ココちゃん マロンくん
パパとママが大好き!幸せいっぱいのココちゃん マロンくん


8DSCF6115ももちゃん
あどけない表情が何とも愛らしい ももちゃん


9DSCF6137チェリーちゃん
ピンクのスカートがとってもお似合いなチェリーちゃん


10DSCF6139プーくん
トリミングしてますます可愛くなったプーくん







未分類 | 12:25:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad