美男・美女のワンちゃんネコちゃんですね
1DSCF6188 ノエルちゃん コロンくん
いつもありがとう!今日も仲良しなノエルちゃん、コロンくん


2DSCF6194 ルイくん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなところも可愛いルイくん


3DSCF6197 レオくん
ご飯美味しかったね!元気いっぱいレオくん


4DSCF6201 ソラくん ネオくん 
にぎやかな家族旅行でハッピーなソラくん、ネオくん


5DSCF6210 ブルーノくん
元気な笑顔でハイチーズ!ブルーノくん


6DSCF6215 チャッピーくん 
お友達と上手にお話しできました。チャッピーくん


7DSCF6226 トラちゃん クマくん
仲良しこよしの愛らしい猫ちゃん。トラちゃん、クマくん


8DSCF6229 モカちゃん
今日も、とってもお利口さんでした。キュートなモカくん


9DSCF6233 りんちゃん あんちゃん
おそろいのダウンで冬のコーディネート!りんちゃん、あんちゃん


10DSCF6239 きゅんくん
愛嬌たっぷり!素敵なポーズのきゅんくん


未分類 | 14:34:41 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-08 火 23:37:56 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad